2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国は果てしなく夢の国だった話

こんばんは。 突然だが、皆さんは携帯電話を落としたことは あるだろうか。 これはあるでしょ。 トイレには閉じ込められなくとも 携帯落とすくらいはあるでしょ。 もちろん落としたことなど無いのが望ましい。 しかし私だって少しくらい共感を得たい。() 携…

アニメについて話すだけのブログ

おはようございます世界。 そして宇宙。 タイトルの通り ただアニメについて話したかった。それだけです。 先に言っておくと、 アニメは毎クール全部チェックしてます!!!とか そこまでのガチ勢では無いのでお手柔らかに。 普通に好き。人並みに好き。 人…

応援するってなんだろな

おはこんばんにちは。 今回のブログは、 昨日ある方がライブ配信でめちゃくちゃ 共感することを言っていて、 まぁ50000000%自分の意見になってしまうし、 気分を害される方、居るかもしれないけど、 なんか書きたくなったので書きます。() この記事はTwitter…

トイレに閉じ込められた話 第2章

こんばんは。こんにちは。 もしかしておはようございます。 お待たせしました。 「待ってない」またはそれに類似する日本語、只今受け付けることが出来なくなっております どうぞよろしくお願いします さて本題に入ろう。 戦慄の「バイト先のトイレに閉じ込…