2020-01-01から1年間の記事一覧

90歳祖父のモーニングルーティーン

おはようございます こんにちは こんばんは はーーーーーーーーーーーーっ!!!! お久しぶり!!!!!!!!!(大声) こんなにずっと放置しているブログだが、 皆様、お気付きだろうか。 もう12月も中盤戦なのである。 嘘だろ。 嘘だと言ってくれ。 早い…

この前の出来事をただ長々と話すね

おはようございます こんにちは こんばんは あまりにもお家時間が暇すぎるので、 タイトル通り、 ちょっとこの前あった出来事を話します。 つい最近、地元のコンビニを出た瞬間 「久しぶり!」と後ろから男性に声を掛けられたんですよ。 咄嗟に「お、久しぶ…

3時間クッキング

おはようございます こんにちは こんばんは いただきます ごちそうさまでした 最後2行調子乗りましたが、 別に何も食べ始めてませんし、何も食べ終わってません。 もう一生しないので許して下さい。 タイトルにもなっていますが、 本日は3時間クッキングにつ…

ハッピーもう3月だわニューイヤー

おはようございます こんにちは こんばんは そして新年1発目のブログになりますということで 世の中の流れを全て無視してこのセリフ言わせて頂きますね あけましておめでとうございます。 いやーーーーー早すぎんかね。しかし。 もう3月ですか、地球よ。 こ…