2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスって最高だよねって話

おはようございます こんにちは こんばんは いい感じに月一ペースでブログ更新している気がします。この調子で気ままに続けます。 さてさて、明日はクリスマスですね。 皆様いかがお過ごしですか。 私は昔からクリスマス大好き人間。 ハロウィンが終わった瞬…

最近急に寒すぎない?

おはようございます こんにちは からのこんばんは 先に言います。 タイトルは1ミリも関係ありません。 突然だがこれを読んでいる方の中で 「自転車のタイヤがパンクしたことあるよー」 っていうお友達はどのくらい居るだろうか。 なるほど、まあまあいらっし…

史上最強に中身がないブログ

おはようございます こんにちは こんばんは 久々の更新になってしまいました。 別に待ってる人が居ないことくらい分かってるんですけどシンプルに暇を持て余している私にお付き合い下さい。よろしくお願い致します。 突然ですけど、小学生の頃とかって そこ…

好き嫌いのクセが凄い友達の話

おはようございます こんにちは こんばんは 更新しなさすぎてこのまま存在ごと化石になるのでは?と私の中で話題だったブログですが、 久しぶりに更新致します。 早速だが、 人間誰しも食べ物の好き嫌いって存在すると思う。この世の食べ物で嫌いなものはあ…

大好きな4人が初めて東名阪ツアーした話

こんにちは。 今日は私の大好きなSnugsという 4人組ボーカルグループが、 初の東名阪ツアーをした話をしようと思う。 そもそもこのブログを始めたのも、 4人が700人ワンマンを成功させた日の感想を 果てしなく殴り書いたのがきっかけ。 先に言っておくが、今…

雨女が晴れ女の映画を見てきたよ

皆さんこんばんは。 「1ヶ月ブログ更新されてねぇけどお前大丈夫なん?生きとる?」みたいなメールが 本日はてなブログ様から届いていたので、 ちょうど今日見てきた映画「天気の子」 の話をしようと思います。 最後にも言うと思うけど、 とりあえず最初に1…

美味しいって正義

皆さんこんにちは。 毎日雨と湿気との戦い、お疲れ様です。 雨はどうしても好きになれませんが 私は雨上がりの晴れ間が最高に好きです。 その瞬間に立ち会うと雨も悪くないな〜とか思いますよね分かる分かる。 湿気に関しては申し訳ないけどどう頑張っても死…

とりあえず観た方がいい@アラジン

こんばんは。 季節は梅雨ですね。(急に何) というわけでせっかくの休日に雨が降った 昨日、6/7。 何をしようか。 このまま家に引きこもるのはなんか違う。 そんな気分で携帯をいじっていた。 「そういえば、アラジンの映画ってもうやってんの?」 ふと調べて…

シンプルに軽トラに跳ねられた話

こんばんは。 今回は家を出た3秒後に軽トラに跳ねられた時の話をしようと思う。 いつも言うけど、 引き返すなら今だ。 こんなブログ読むなら 英単語とか覚えた方がよっぽど良い。 それでも読んでくれるそこのあなた。 控えめに言って結婚してくれ。 話を戻そ…

夢の国は果てしなく夢の国だった話

こんばんは。 突然だが、皆さんは携帯電話を落としたことは あるだろうか。 これはあるでしょ。 トイレには閉じ込められなくとも 携帯落とすくらいはあるでしょ。 もちろん落としたことなど無いのが望ましい。 しかし私だって少しくらい共感を得たい。() 携…

アニメについて話すだけのブログ

おはようございます世界。 そして宇宙。 タイトルの通り ただアニメについて話したかった。それだけです。 先に言っておくと、 アニメは毎クール全部チェックしてます!!!とか そこまでのガチ勢では無いのでお手柔らかに。 普通に好き。人並みに好き。 人…

応援するってなんだろな

おはこんばんにちは。 今回のブログは、 昨日ある方がライブ配信でめちゃくちゃ 共感することを言っていて、 まぁ50000000%自分の意見になってしまうし、 気分を害される方、居るかもしれないけど、 なんか書きたくなったので書きます。() この記事はTwitter…

トイレに閉じ込められた話 第2章

こんばんは。こんにちは。 もしかしておはようございます。 お待たせしました。 「待ってない」またはそれに類似する日本語、只今受け付けることが出来なくなっております どうぞよろしくお願いします さて本題に入ろう。 戦慄の「バイト先のトイレに閉じ込…

トイレに閉じ込められたことありますか

こんばんは。 タイトルから見てわかる通りですが 今回も非常に誰得なブログになっております。 諸君、引き返すなら今だ…まだ間に合う…!! このブログのくだらなさは本物だ…!!!! (ディズニーのタワーオブテラーでハイタワー3世がエレベーター落下する前…

トマトが嫌いな人の話

こんばんは。 私はトマトが嫌いだ。 急にこいつは何を言い出してるんだ? 暇なのか?と思ったそこのあなた。 ご名答である。 仕事から帰ってきて4時間も寝てしまった今の私に睡眠欲は1ミリもない。そんなノリで書くブログなので内容の薄さには触れないで欲し…

大好きな4人が新宿ReNYに立った日②

さて、 ようやくライブの内容に入ろうと思う。 なんせ前置きが長すぎだ。 私が教師ならこんな生徒、 水の入ったバケツを両手に持たせて 廊下に立たせてるところだ。 そんなことはバチボコどうでもいい。 最前で友達とソワソワしていたら、 会場が暗転し、ス…

大好きな4人が新宿ReNYに立った日。

とりあえず、はじめまして。 と一応言っておきます。 はじめましてじゃない方も 華麗に受け流して頂けると有難いです。 さて、今日は私の大好きな「Snugs」という ボーカルグループが新宿ReNYで 700人ワンマンを開催した日のことを 書こうと思います。 Twitt…