史上最強に中身がないブログ

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

久々の更新になってしまいました。

 

別に待ってる人が居ないことくらい分かってるんですけどシンプルに暇を持て余している私にお付き合い下さい。よろしくお願い致します。

 

突然ですけど、小学生の頃とかって

そこまでしんどくないけど熱出ちゃった〜学校休まなきゃ〜って日がちょっと嬉しかったりしたのを思い出した私ですこんにちは。

 

そこまでしんどくないのに「アイスならたべれる…🥺」って言えば好きなアイスを親が買ってきてくれるしほんとここ天国かよって思ってました。

🥺この絵文字ごとひっぱたきたいですね。

多少なりとも罪悪感はありましたよ。

なんせ本当にそこまでしんどくないのだから。

でも熱あるんですもん。

数字が証明しちゃったからさ。

熱あるって。

 

普通に何も無いところで結構派手に転べばいいのになコイツっていうのは今私が1番思ってます。

でも熱があるんでry

 

そんなこんなで(どんなそんなで)

最近急に寒かったり暖かかったり

何着ればいいか分からないしいっそ何も着ないで出掛けてやろうかと思うくらいなんですけど皆さんいかがお過ごしですか?

ヒートテックはいつ出せばいいんですか。

半袖はいつ 仕舞えばいいんですか。

そろそろコート出した方がいいんですか。

大好物はね 鳥の唐揚げ って感じですか。

伝わる人居るんかこのボケ。

 

でも1年の中でクリスマスらへんの時期が1番好きな私はちょっと心がワクつき出しました。

寒いけど街ゆく人がみんな幸せそうな雰囲気で心がほっこりするし、クリスマスソング聴きながら街中を散歩するのも最高に好き。

あとこの時期に飲むホットチョコレートが間違いなくこの世で1番美味しい飲み物。異論は認める。

そして毎年思うんですけどイルミネーションという文化を考えた人天才過ぎません?普通に歴史の教科書載るべきだし義務教育で習うべきだと思ってる。

 

 

さて、最近は予期せぬ天災も多くて

自然の恐怖を身に染みて感じていますが、

季節の変わり目でこんなIQ2くらいの私も風邪をひく世の中なので皆様体調にはお気を付け下さいませ。

 

(完)